SSブログ

フェニックス [1歳7ヶ月-育児日記]

 

11月7日は県民感謝DAYで動物園の入場料が安くなる

と聞いたので宮崎フェニックス自然動物園に出かけてきました。

7-動物園.JPG7-2.JPG

トラが大好きスキな象を見て、シマウマ、キリン、ダチョウ

トラにライオン、チンパンジー、 ゾウガメ、フラミンゴ

他にも色々な動物を見て回った後は園内の遊園地へ。

7-3.JPG7-4.JPG

ぉ父ちゃんと初めての乗り物に次々乗って

ヒューーーーンッと上がったり下がったり回ったり

恐かったのか大半は無表情で固まってたけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりアンパンマンやトーマスでは嬉しげな表情に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

7-5.JPG7-6.JPG

しかしこの時すでに・・・ある病魔がジヮジヮと

トラを侵してたみたいで[たらーっ(汗)]この日の夜からが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだコレ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]という訳のわからない湿疹に襲われ

手つけられんほど大号泣の夜泣き・・・その病魔の正体とは[ふらふら]

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こあーる

動物園と遊園地が隣接してるなんて、いいところですね!
トラちゃん楽しそう~♪
・・・って、湿疹!?大号泣!?!?
トラちゃんに一体何がっ(゜Д゜;;)
大丈夫なんでしょうか・・・。
by こあーる (2010-12-17 15:59) 

GOLD DAGGER

お父さんも元気そうでなにより!
遊園地ではしゃいでたのはお父さんの方かもね?(笑)
by GOLD DAGGER (2010-12-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個体りんご病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。