SSブログ

個体 [1歳7ヶ月-育児日記]

 

画像-11月5日

マリが亡くなってもトラはきっと忘れてない。

ご近所の犬っこが大好きだし、犬を見かけると

とっても興奮して喜んで近付いていく[ダッシュ(走り出すさま)]

5.JPG5-2.JPG

0歳と1歳、そして1歳半とでは

こんなにも違うもんかと驚いたが・・・ということは

2歳になったらもっと驚くくらい違うんだろなー。

5-3.JPG5-4.JPG

家事をしながらフと振り向くと

トラが1人で何か喋りながら遊んでる姿

自分の世界に浸ってる様子を垣間見ると嬉しくなる。

段々と私の一部だった赤ちゃんから

キミという『個』人になっていってるのを感じると

何だか胸がキューンとする・・・感動的なんだよなー。

5-5年賀.JPG

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

GOLD DAGGER

年末ですね〜
クリスマス!トラちゃん挟んで楽しい年末になりますように〜!
by GOLD DAGGER (2010-12-14 17:04) 

こあーる

ちょっと見ない間に、トラちゃんがお兄ちゃんっぽくなった気がします!
体も締まりましたよね。
たくさん遊んでる証拠ですね(^^)
子供の成長は早いですね~。

by こあーる (2010-12-14 23:53) 

あきLaLa

お久しぶりです☆ 
トラちゃんの元気なお顔を見れて嬉しいです♪
とっても男の子らしくなって、ますますトラちゃんから、目が離せません!
by あきLaLa (2010-12-15 10:56) 

Jet★Jam

=GOLD DAGGERさん=

またまたキました年末年始って感じですYOっ
はやい〜はやすぎる〜〜
クリスマスは手作りピザでも焼こうかな!
GD兄さんも楽しいクリスマスをっ♪



=こあーるさん=

ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい〜!
1歳過ぎてからグっと顔や体が締まりましたねぇ
それでもやっぱりトラはドスコイキャラで
ムチムチしてる〜〜とよく触られてますよ(笑
ほんと、子供の成長は早い・・・私の老化も進むーっ
今年も残りわずか、お互い元気で年越ししましょうねぇ♪



=あきLaLaさん=

お久しぶりです!
気がつけば今年もあと少し・・・ですねぇ
トラは元気ゲンキ元気ッ
めちゃめちゃパワフルです!!
その激しさといったら o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
男の子らしすぎて困っちゃうくらいです♪
もーすぐクリスマスですねぇ☆プレゼント用意しましたか?
トラにはトーマスずくしのプレゼントでーす(*≧m≦*)

by Jet★Jam (2010-12-17 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つよい子やさしい子フェニックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。