SSブログ

親の忍耐力。 [2歳3ヶ月-育児日記]

 

6/17 2歳3ヶ月

6月に入ってムシムシ暑くなってきたので

ホームセンターで 大きめの盥を買ってきてあげました。

お庭で水を入れて、水遊び開始ーっ

17.jpeg17-2.jpeg

仕舞いには全身ビショ濡れで 洗車まで[わーい(嬉しい顔)]

17-3.jpeg

水遊びが特に大好きなトラちゃん 夢中だったね〜。

 

またココんとこ 手のつけられんキカン坊ぶりに

私の忍耐も限界ギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)]ついつい ため息ついちゃう日々。

 

2歳になって出来るようになっていた沢山の事柄も

あまりしたがらなくなって 何でもイヤと激しく拒否りんぼ。

 

もっと おおらかに笑顔で この時期のキミを見守ってあげたい

そう思っているのに ついイライラ怒ってばっかだよね母ちゃん[たらーっ(汗)]

 

なに一つ 思い通りになんかいかない 全てが待つという試練

子育てで試される 自分の忍耐力 ココロの許容量

 

うーん 奥深ゃ[exclamation×2]

 


nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。