SSブログ

2歳の成長は早いッ [2歳2ヶ月-育児日記]

 

5/12 2歳2ヶ月

大好きな棒アイス 上手にチューチュー[キスマーク]

12.jpeg

テレビや本に出てくる動物の名前を どんどん言い当てるように。

 

アイスたべたい アイスおいし〜い 

などと食品名を言って気持ちを表現できるように。

 

絵本を一人で開いて見て 最後に おしまい と言って閉じる。

 

そんな進化が見られた日でした。

 

 




6/9

 

朝、大好きなお父ちゃん出勤前。

ギリギリまで少しでも パパに抱っこされていたいトラちゃん 

でも心地よくて また睡魔がぁ[眠い(睡眠)]安心するんだね[るんるん]

9.jpeg

 


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

すっかり幼児さん。親の忍耐力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。