SSブログ

春を迎えて [2歳0ヶ月-育児日記]

 

3/30 2歳0ヶ月

実はこの頃 知人に頼まれて

2ヶ月の短期バイトを子連れでしてました。

主に電話番みたいなお仕事だったのですが

トラちゃんは私の真似をしてました[わーい(嬉しい顔)]ァハハ

 

30.jpeg

 

 

 





4/8・9 2歳0ヶ月

 

公園での遊びも 幅が広がってきました。

スベリ台も怖がらず一人でスイ〜〜〜ッ[るんるん]

こんなアミ網トンネルも一人で入っていけるように。

8.jpeg9.jpeg

 


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。