SSブログ

お散歩スキ。 [2歳0ヶ月-育児日記]

 

3/14・15 2歳0ヶ月

よく歩くようになった頃。

お散歩に出ると、1時間とか歩いちゃう

この小さな体、短い足で[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

14.jpeg14-2.jpeg

好奇心旺盛で、放っておけば

何処までも一人ででもテケテケズンズン行ってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

2歳になったトラちゃん 立派に成長したな〜。

15.jpeg15-2.jpeg

おかあしゃん と私を呼ぶように。

名前を呼んだら ハイ[exclamation] とシッカリお返事。

 

カンカン電車 寝起きから寝付くまでコレばっか[あせあせ(飛び散る汗)]

トーマスの影響で、かなりの電車・踏切・線路好きに。

 

いきなり シャキーンと得意げに決めポーズしだしたトラ

従兄弟のお兄ちゃんの影響なのかー? 

そういうヒーロー系のモノは全く見せてないのに〜。

不思議[たらーっ(汗)]

 


nice!(1) 

nice! 1

もーすぐ2歳。春を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。