SSブログ

トラとマリと。 [生後8ヶ月-育児日記]

 

なんか毎日バタバタ〜

やることがイッパイありすぎてヘトヘト〜

私がヤツれていくのに反して、トラは元気いっぱい絶好調っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

TS3B1862.JPGTS3B1863.JPG

あ〜、可愛いぃぃ[揺れるハート] 顔おもしろいぃぃ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 疲れてるけど幸せだなぁ私。

TS3B1865.JPGTS3B1870.JPG

明日でトラちっち9ヶ月[手(チョキ)]掴まり立ちもシッカリ[exclamation]どんどん進化してます。

最近はバィバィ教えてたら、それらしき仕草をするよーに[ひらめき]バィバィ言うとお手てフリフリ[手(パー)]

声出しも感情こもってて、まるでなんか言葉を喋ってるみたいな感じに聞こえる[耳]

 

画像-2009.11.28-生後8ヶ月16日-携帯撮影

 

 

 

一方マリさんはココのとこ絶不調[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]もぅかなりの高齢犬ですからね・・・

数日ご飯も食べず足も震えて、ヨロヨロガクガクしてるので

今日病院に連れて行って血液検査と点滴したんですが

もう以前から腎臓がよくなくって、それが進行して腎不全らしい。

入院させなきゃいかんかもしれません。

とりあえず明日も明後日も、病院行って点滴です。マリがんばれー[exclamation×2][exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]

 

トラもマリも守りたい・・・楽しく元気に生きてほしい・・・

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 10

GOLD DAGGER

マリちゃん心配だね〜
年齢も年齢だからしょうがないんだろうけど.....
少しでも良くなるように祈ってますよ!
by GOLD DAGGER (2009-12-11 21:30) 

あきLaLa

トラちゃん、今日もステキな笑顔をありがとう☆
マリちゃん、心配です・・・。 元気になって、トラちゃんと仲良く遊んでね。

by あきLaLa (2009-12-11 22:24) 

こあーる

1枚目のトラちゃんの(´ω`)っていう顔がたまらなく好き♪
マリちゃん心配ですね…。
一日も早く良くなることを祈ってます。
by こあーる (2009-12-11 22:54) 

yoo

本当にいつも元気いっぱいのトラちゃんですね~
こっちまで、楽しい気持ちになります(^^)
マリちゃん、大丈夫かな…。
良くなって、またお散歩できるといいですね。
お祈りしています。
by yoo (2009-12-12 21:08) 

hirosugu

Merry Christmas!
(^O^)/


by hirosugu (2009-12-25 20:41) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

マリも随分回復して元気になりました!
腎不全は治らないけど・・・
でも歩けずご飯も食べなかったマリが
今は食欲も戻りちゃんと歩けてるので
よく頑張ってくれたと思います(嬉涙

by Jet★Jam (2010-01-06 12:06) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

ご心配くださってありがとうございました!
私たちも、マリがトラと一緒に
歩いたり元気に遊んだりする日を
ずっと夢みていたので、もっともっと
これからも長生きしてもらいたい一心でした。
でもマリが寝たきりで苦しみながらではなく
やっぱり元気でご飯食べて散歩して一緒に居てほしい!
お陰さまで随分元気になってきましたー♪
これからも家族の一員マリを大事にしていきますっ


by Jet★Jam (2010-01-06 12:10) 

Jet★Jam

こあーるさん

きゃーっ♪
そうなんですよ〜私も!
1枚目のトラの表情
たまらなく好きです♪
いつもこあーるさんは
私がすごく気に入ってるポイントを
画像から見つけてくださってますよね〜
ありがとうございます!!

by Jet★Jam (2010-01-06 12:13) 

Jet★Jam

yooさん

トラの笑顔、いつも褒めてくださって
すっごく嬉しいです♪ありがとうございますー!!
マリはお散歩も行けるくらいまで回復してますv v
食欲も以前のようにガツガツ喰いするくらい(笑
ほんと、ホッとしてます〜

by Jet★Jam (2010-01-06 12:15) 

Jet★Jam

hirosuguさん

メリークリスマスありがとうございました!
hirosuguさんの優しいお心配りに感謝ーっ
ちょうどクリスマス辺り
トラと私は新型インフルエンザでダウンしてましたが
すっかり元気回復!!!!!
hirosuguさんは楽しいクリスマス年末年始
お過ごしになられたのでしょうね♪

by Jet★Jam (2010-01-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。