SSブログ

目覚めハイテンション [生後8ヶ月-育児日記]

 

今日のトラちゃん。寝起きを撮ったるもんっ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

26生後259日.JPG2.JPG

ん、起きたかな[exclamation&question] コッチ見たぞ[exclamation]

3.JPG4.JPG

んおっ[ひらめき]モゾモゾ始めたな... (*`艸´)ククク

6.JPG7.JPG

そ〜れ 出てキタ━━・∀・)ゝ━━!!!!!!!! そして早速・・・

5.JPG8.JPG

大暴れかぁぁ[exclamation×2] 寝起きからテンション高ッ

ほんと、やりたい放題[たらーっ(汗)]元気なやっちゃなぁ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

画像-2009.11.26-トラちゃん生後8ヶ月14日-携帯撮影

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

あきLaLa

元気が1番!! 寝起きのトラちゃんもかわいいです♪
雑誌、かなり熟読した形跡がありますね(笑)
by あきLaLa (2009-11-26 20:46) 

GOLD DAGGER

血圧低いんでうらやましい.......(笑)
by GOLD DAGGER (2009-11-26 21:31) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

そうですね!元気が1番っ♪
雑誌は確かにビリビリボロボロです(笑
すごい興奮して振り回してますからね〜
by Jet★Jam (2009-11-26 23:43) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

あははっ
私もかなりの低血圧ですよ〜
寝起きかなりつらいっす(笑
寝付きも悪いけど・・・
by Jet★Jam (2009-11-26 23:45) 

yoo

一枚目の写真、うつ伏せになりながらニヤけてるような気が!?
しかし、朝からハイテンションですね~~!
ニコニコ顔がとってもキュート!
やんちゃっぷりも大爆発ですね(^o^)/
by yoo (2009-11-28 00:54) 

Jet★Jam

yooさん

あ、わかりましたか!笑
そうです何かニヤけてます。:+((*′艸`))+:。プププ
これは朝でなくて昼寝の寝起きなんですけど
寝起きからニコニコされるとコッチも嬉しくなっちゃいます♪
by Jet★Jam (2009-11-28 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。