SSブログ

8ヶ月☆豪快ヤンチャ坊 [生後8ヶ月-育児日記]

 

今日はトラが珍しく長い昼寝中なので、続けてもぉ1っちょ記事更新しまーす。

最近のトラ坊は、8ヶ月なって増々ヤンチャぶりが激しい[黒ハート]

大の字でミルク飲んで泣いて叫んで寝て、とにかく豪快で強情っ張りなヤツに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

21生後254日.JPG2.JPG

よく気張ったような、力んだ雄叫びを元気に上げて[わーい(嬉しい顔)]よく食べ、動き、笑って泣く[ぴかぴか(新しい)]

ベ〜っと舌を出すと真似てべ〜っとしてニコニコ[ハートたち(複数ハート)]おつむテンテンもやたらする[ハートたち(複数ハート)]

ハイハイは相変わらずズリズリだけど、たまに膝を立てて四つん這い姿勢にも。

机やソファーに手をかけてグイッと体を起こし、立とうと必死に頑張ってる様子も。

3.JPG4.JPG

相変わらず人が好きで、誰でも話しかけられるとニコニコ返し[るんるん]

初対面の人にも泣かずにダッコされてるし、まだ人見知りしないので助かってます。

そしてとにかく好奇心旺盛。初めて見る物への興奮はハンパない[exclamation×2]

私や旦那を必死で掻き分け押し退けてでも、前にグイグイ出て来て

とにかく何でも見たがる、触りたがる、やたらハァハァ息荒い(笑)

7生後240日.JPG2.JPG

それに私や旦那の顔や口を、力いっぱいバシバシ叩いて、摘んで引っ張ってグリグリ押して

すごくイタズラ挑戦的な表情をしながら、ギャーオッと大声を上げる暴れん坊に成長[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

彼方此方に、凶暴トラ坊からの引っ掻き傷が絶えない今日この頃です[手(チョキ)]元気に感謝っ[かわいい]

 

画像-2009.11.21-トラちゃん生後8ヶ月9日-携帯撮影

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

あきLaLa

トラちゃん、こんにちは! お久しぶりです☆
フードがかわいい♪ 右上の画像、うちの茉央ちゃんに似てる~!
元気なことは、ホントいいこと。 でも、たまには落ち着いて~!
なんていいたくもなりますよね(笑)
by あきLaLa (2009-11-25 14:33) 

Nack@

トラっちがこの世に生を受けてもう8ヶ月も経つのか〜
暴れん坊な様子だけど元気がよくてヨシ!
by Nack@ (2009-11-25 17:36) 

GOLD DAGGER

トラちゃん手加減無しで来ると気を抜いてる時なら
けっこう痛そうだね〜
by GOLD DAGGER (2009-11-25 18:03) 

kariyushi-mama

こんにちは^^
トラ坊くん、とっても可愛いですね♪
ヤンチャな感じがとっても可愛いです^^v
by kariyushi-mama (2009-11-26 12:13) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

こんにちは♪
元気なこと、本当それだけでありがたいですよねぇ!
でも元気すぎてこっちがヘトヘトになることも(笑
これから自分で動き回るようになったら
いったいどうなることか・・・今から自分の体力の無さに不安がっ


by Jet★Jam (2009-11-26 12:50) 

Jet★Jam

Nack@さん

兄さんそーですよー!
もぉ8か月も経っちゃいました
あと数カ月もすれば自分で立って歩いちゃうっっ
なんか成長は嬉しいんだけど
ちょぴっと寂しい気分も・・・赤ちゃんて愛おしい!!
by Jet★Jam (2009-11-26 12:55) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

いやいやいやいや
気を抜いてなくても
かなーーーーーーーり痛いですよ!!!
赤ちゃんだと思っても
力は相当強いんですよねぇ
押しのけられるとよろめいちゃいますよ(汗
by Jet★Jam (2009-11-26 12:57) 

Jet★Jam

kariyushi-mamaさん

初めまして♪
ご訪問nice書き込みありがとうございます!
最近ヤンチャすぎて困ってますが
本人がすごく楽しそうなので私も楽しいです♪

by Jet★Jam (2009-11-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書家BaBy目覚めハイテンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。