SSブログ

読書家BaBy [生後7ヶ月-育児日記]

 

いっぱい色んな本を見てくれー。

とりあえずは、ボロボロで古いけど[るんるん]お下がりの写真絵本でどーだ? 

5.JPG6.JPG

[exclamation]やっぱ食べ物に釘付けやんか〜っ。:+((*′艸`))+:。プププ

7.JPG8.JPG

[exclamation]ピンクの恐竜ちゃんに熱い接吻かよぉぉ[キスマーク] ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・

9.JPG10.JPG

そんで部屋の端っこ行ったと思ったら・・・父ちゃんの本を真面目な顔してガン見 [目]

賑やかな絵本より、父ちゃんの本の方に興味津々のトラ坊[たらーっ(汗)]父ちゃんに似て読書家か[exclamation&question]

3.JPG4.JPG

んで、テーブルの足をナメナメ。この〜っ可愛い子ちゃんめ〜っギュギュギュッ(抱っ

 

画像-2009.11.7-トラちゃん生後7ヶ月26日-携帯撮影

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 10

あきLaLa

トラちゃん、机ナメナメ(笑) おいしいですか~??
もうかわいくてしかたないですね。 一度お目にかかりたい♪
読書姿、いいですね! いっぱい本を読んで、本好きな子になってね!
by あきLaLa (2009-11-25 14:36) 

Nack@

今のウチから読書意欲旺盛か〜♪
こりゃ賢い子になるね☆
by Nack@ (2009-11-25 17:33) 

GOLD DAGGER

実は本読めて理解してたりして!(笑)
もう少ししたら塗り絵に挑戦かな?
by GOLD DAGGER (2009-11-25 18:00) 

yoo

赤ちゃんが、真面目に難しそうな本読んでる姿!
超ウケてしまいました!!!
本当に、色んなものに興味津津なんですね~
毎日が楽しそう(^^)
by yoo (2009-11-25 23:42) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

ほんとですよ〜
こうやって書き込みでもお話して
お互いの子供の成長や写真を見合ってると
実際に会ってお友達付き合いしたくなっちゃいます!
読書姿、なんかいいでしょ。:+((*′艸`))+:。プププ
by Jet★Jam (2009-11-26 11:10) 

Jet★Jam

Nack@さん

え!
賢い子・・・そりゃ無理ですよっ
私と旦那の子供ですよ〜(笑
賢いより陽気なアホに育ってほしいです♪
by Jet★Jam (2009-11-26 11:14) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

ぶはっっ
マジで字を読んでたら面白いんですけどね(*≧m≦*)ぷっ
でも何を思うのか、やたら真剣な顔して
細かい文字をずっと見てましたよ〜
by Jet★Jam (2009-11-26 11:17) 

Jet★Jam

yooさん

なんか本見てる体勢も旦那とそっくりで
思わず私もニヤニヤしちゃいました(笑
赤ちゃんにとっては目にするもの全てが
目新しくて不思議で刺激的なんですよね!
ほんと毎日楽しそ〜に生きててくれて嬉しいです♪
by Jet★Jam (2009-11-26 11:21) 

Nack@

んじゃ陽気で賢い活発なアホの子希望(笑)
でもダンナさんも本好きや〜ん
絶対血は争えないって♪(笑)

そういやなんかこないだTVで塗り絵は
知育教育に向かないって言ってたな?
詳細忘れたけど(汗)
by Nack@ (2009-11-27 12:21) 

Jet★Jam

Nack@さん

うふっ
シェイン・マガウアンみたいな陽気(?)なアホを目指します!
ちょっと理想が高すぎですかね?(笑)
とにかく最近は暴れん坊炸裂でおもろいです♪
by Jet★Jam (2009-11-28 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石の悪戯8ヶ月☆豪快ヤンチャ坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。