SSブログ

初めて芝っ [生後7ヶ月-育児日記]

 

いつの間にか11月。今年もあとわずかですね〜っ

TS3B1745.JPGTS3B1746.JPG

夕暮れ時のお散歩も、暖かい服装で出ないと寒くなってきました[ふらふら]

17生後219日.JPG2.JPG

10月のお天気いい日に、初めての芝生を体感させてみました。

3.JPG4.JPG

落ち葉を握ったり、芝生をちぎってみたり、嬉しそう[るんるん]

5.JPG6.JPG

大空よ[exclamation]ばんざいっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] てか?... (*`艸´)ククク

 

画像-2009.10.17-トラちゃん公園の芝生にて-生後7ヶ月5日-携帯撮影

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

emiko223

楽しそう~♪
初めての芝生チクチクしなかったのかな???
by emiko223 (2009-11-02 21:48) 

こあーる

芝生って気持ちいいですよね~。
トラちゃんは満喫したかな??
最後の写真がとってもnice!
by こあーる (2009-11-02 22:32) 

あきLaLa

トラちゃんのお洋服、骨太!!
芝生、気持ちよさそう~。 天気のいい日は、お昼寝に最適そう☆
by あきLaLa (2009-11-04 00:19) 

Jet★Jam

emiko223さん

楽しそうでしょ〜♪
確かに、芝生チクチクしたかもですね!
ま〜でもそんな体感も経験ケイケン♪
色んなこと感じてもらいたいですね〜!
by Jet★Jam (2009-11-06 12:19) 

Jet★Jam

こあーるさん

はい!芝生チョー気持ちいいです♪
大人の私でもゴロゴロしたくなります(笑)
最後の写真、私もお気に入りです♪
ありがとうございます!!
by Jet★Jam (2009-11-06 12:21) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

あはは!
トラと一緒で骨太デザインです(笑)
そうですねぇ
お天気のいい日は芝生でお昼寝とか
最高でしょうね!!
by Jet★Jam (2009-11-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。