SSブログ

鱗雲とティッシュと。 [生後7ヶ月-育児日記]

 

秋はやっぱ、空が美しいですねぇ。田舎の空は雄大です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TS3B1711.JPGTS3B1712.JPG

雲に見とれて歩いてたら、アッという間に鱗雲が夕日を覆い始め

TS3B1716.JPGTS3B1714.JPG

見る見る内に、青空には白い鱗雲が波打って、自由なマーブル模様に [目]

 

画像-2009.10.21-散歩道にて、夕暮れ鱗雲-携帯撮影

 

そして・・・ 

18生後220日.JPG2.JPG

最近のトラちゃんはティッシュちぎり遊びが好きらしい。

3.JPG4.JPG

朝日に照らされながら、目覚めにティッシュと戯れる息子。楽しいかーっ(○´艸`)ププ

5.JPG6.JPG

イヤイヤ[exclamation]食っちゃイカンし[exclamation×2]ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・

ほんと、目が離せませんなー。可愛くって危なくって(*≧m≦*)[るんるん]

 

画像-2009.10.18-トラちゃん生後7ヶ月6日-携帯撮影

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

emiko223

昨日のうちの次男を見てるかと思ったわ(笑)
お前はヤギか!と思わず突っ込んだけど。。。
by emiko223 (2009-10-23 13:29) 

Jet★Jam

emiko223さん

わはははは!
その突っ込みナイスですっ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
黙って静かに何かしてるな〜と思ったら
大概こーゆー遊びに熱中してる時ですよね(笑
by Jet★Jam (2009-10-23 14:19) 

GOLD DAGGER

空の雲すごいね〜
ここまで立派な鱗雲はこちらじゃあんまり見る事ないですよ〜
なんか地球を感じます。(笑)
by GOLD DAGGER (2009-10-23 21:55) 

あきLaLa

トラちゃん、食べてる食べてる(笑)
リモコンに引き続き、おいしいですか~?
ティッシュ遊び、楽しそう☆ 子どもだから笑って許せますよね♪
by あきLaLa (2009-10-23 23:37) 

こあーる

雲、すごーい!!幻想的ですねぇ。
トラちゃん、それはわたあめじゃないよ(笑)
「ヤーッ!」って引きちぎってるところが可愛い~♪
by こあーる (2009-10-26 11:01) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

そーですよね!
東京に居た頃は鱗雲って
あまり見た記憶ありません
てか、空がすっごい遠かった!
田舎の空は本当に近いですよ〜〜〜っ

by Jet★Jam (2009-10-26 20:05) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

はい、何でも食べてみたいようです(笑
ティッシュ遊びは本人すごく楽しそうなんですけど
めっちゃ細かいちぎりカスが散らかります!!笑
もったいないから使用後の捨てる前ので遊ばせてますw


by Jet★Jam (2009-10-26 20:08) 

Jet★Jam

こあーるさん

雲ってすごいですよね〜〜♪
夕暮れとかだと色もついて影もあって
まさに幻想的って感じ!

そうそう、すっごく嬉しそうにティッシュ
「ヤーッ!」って引きちぎってますよ。:+((*′艸`))+:。プププ

by Jet★Jam (2009-10-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。