SSブログ

相棒はシロクマ [生後5ヶ月-育児日記]

 

ヒァーーーーッッッ[exclamation×2]

8生後180日.JPG2.JPG

むちむちトラ坊がシロクマに襲われてる〜〜〜〜っ[がく~(落胆した顔)]

3.JPG4.JPG

と、思いきや・・・[exclamation&question]

5.JPG6.JPG

仲良しかーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ[ハートたち(複数ハート)]

7.JPG8.JPG

ニャハハハ〜って楽しそうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

9.JPG10.JPG

一緒にスイミングもスイ〜スイ〜[るんるん] ぉッ トラちゃん平泳ぎでリード[exclamation×2]

11.JPG

遊び疲れたら一緒に寝んね [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

12.JPG13.JPG

でも夜は・・・ボクのシロクマちゃんなのに父ちゃんが〜〜〜[exclamation×2]

 

画像-2009.9.8-トラちゃん生後5ヶ月27日-携帯撮影

 

シロクマはぉ値段以上ニトリ♪で購入[ぴかぴか(新しい)]トラちゃんサイズは999円でお手頃でした[るんるん]

 抱き枕(ダキマクラ シロクマ チョウナン)

丸洗いOKで腹巻き型のカバーも着いてて、肌触りもGOODでよかったです[手(チョキ)]

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 10

あきLaLa

トラちゃんの平泳ぎかっわいい~♫♫
シロクマちゃんと兄弟みたいですね☆ 
by あきLaLa (2009-10-07 14:16) 

CANDy

こんばんは♪ トラちゃん、楽しそう~!!
シロクマくんと仲良しなんですねヾ(≧▽≦)ノ
後ろのショットも可愛い><*
最後お父様が・・・取り返さないと~!(笑
by CANDy (2009-10-07 17:20) 

Nack@

二人(?)とも丸々しとるねぇ〜♪
なんだか最近はダンナさんに似てきた??
by Nack@ (2009-10-07 17:20) 

chobijisan

上から撮ってるクマ・トラのツーショット写真、かわいい〜♪
うまいですねー
トラちゃんいつも拍子抜ける表情で…♡
いや〜、癒される記事でした
ありがとうございました
by chobijisan (2009-10-07 21:17) 

こあーる

シロクマと戯れてるトラちゃんの笑顔がたまらんです!p(≧▽≦)q
シロクマと同じ格好で寝てるトラちゃんもカワイイ~♪♪♪
999円って、かなりお買い得ですね!!
by こあーる (2009-10-07 23:19) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

うふっふ。平泳ぎ可愛いでしょー♪
ほんと、このシロクマと大きさも同じで
まるで兄弟みたいって私も見てて思います♪
by Jet★Jam (2009-10-08 01:25) 

Jet★Jam

CANDyさん

なんか楽しげに見えますよね(笑
いったいトラがこのシロクマを
どー見てるのかは謎だけど
たまにふっと覗くと
一人でシロクマの手をイジイジ触ってたりして
思わず微笑んでしまいますよ♪
by Jet★Jam (2009-10-08 01:27) 

Jet★Jam

Nack@兄ゃん

そーなんですよ!
最近もぉヤンチャぶり炸裂でっ
足は短いし下品だし(笑
旦那にソッッッックリです!!w
by Jet★Jam (2009-10-08 01:29) 

Jet★Jam

chobijisanさん

ですよね〜
トラの顔って、拍子抜けしますよね(笑
コチラこそ!
いつもchobijisanさんの日記に
とっっても癒されてます〜ありがとうです!!
by Jet★Jam (2009-10-08 01:30) 

Jet★Jam

こあーるさん

トラのニヘら顔
こっちまで思わず笑っちゃう顔なんで
毎日楽しませてもらえてます♪
シロクマと同じ体勢で寝てるので
またそれもおかしくって(笑
写真撮らずにはいられなくて♪
シロクマぬいぐるみ、1000円以下だったので
つい買っちゃいました♪お手頃で助かりましたw

by Jet★Jam (2009-10-08 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。