SSブログ

100x2=928と初友達! [生後6ヶ月-育児日記]

 

9月28日でトラちゃん生後200日なりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おもしろ顔の赤ちゃんに育ってくれて、母は毎日が大爆笑だぞぉ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ギャハハーッ

28生後200日.JPG2.JPG

この日はマリちゃんと一緒にお散歩ラッタラ〜[るんるん]

3.JPG4.JPG

うーん、風が気持ちイイぜって顔だな。(横顔ウケるッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!! )

5.JPG

あれ?マリっぺは[exclamation&question](後ろ後ろーっ (*`艸´)ププププ)

8.JPG6.JPG

ぁッ居た居た[exclamation]ぉッ今度はコッチか[exclamation×2](お互い確認し合ってる〜っ(`ー´)ククク)

 

画像-2009.9.28-トラちゃん生後6ヶ月16日-携帯撮影

 

 

そんで今日は、最近お知り合いになって仲良くさせてもらってる

家も車で5分ほどの近所で、男の子2人のママさんのお宅へ初お邪魔さま[るんるん]

m_2E7949FE5BE8C204E697A5.JPGm_2-f0cc4.JPG

下のお子さんはトラ坊とタメで生後9ヶ月[ひらめき]トラちゃん初めてのお友達ぃ[揺れるハート]

とっても美味しい手作りのケーキとルイボスティーをご馳走になって

まったりと色んなお話してゆっくりすごして、とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

(●・艸・)☆゚+.ありがとうございました゚+.☆ (・艸・●)また遊ぼ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

TS3B1549.JPG

追伸、最近トラはタグが好きみたい。だから並べてみた。

TS3B1548.JPG

ほぉーら、思い存分お好きなタグで遊びなはれ〜〜〜〜〜っ

 

画像-2009.10.2-トラちゃん生後6ヶ月20日-携帯撮影

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 12

CANDy

おはようございます♪
あっ!マリちゃんと一緒ですね!
後ろで見守ってるマリちゃんも可愛いです。
トラちゃん、後ろが気になってる感じなんですかね?
お互い確認し合ってる写真も和みます~><*

トラちゃんにお友達ヾ(≧▽≦)ノ
赤ちゃん同士やないと解らない言葉ありそうですね~(笑

それでは~また来ますv
by CANDy (2009-10-03 12:53) 

GOLD DAGGER

将来はトラちゃんの悪友だね!(笑)
by GOLD DAGGER (2009-10-03 14:11) 

こあーる

生後200日、おめでとうございます~。
トラちゃんとマリちゃんが見つめ合ってる写真、激カワです!(≧▽≦)b
トラちゃんにお友達ができてよかったですね♪
Jet★Jamさんも、楽しい時間を過ごせて気分転換になったんじゃないですか?(^^)
近くに同じ月齢の友達がいるっていいですね。
by こあーる (2009-10-03 23:12) 

あきLaLa

タグ好きなんですね! さすが、トラちゃん。 目のつけどころが違う!
そして、生後200日おめでとう♪ 300日目も期待してますヨ☆
by あきLaLa (2009-10-03 23:58) 

よしてっく

初めてこっちきました☆
もうそんな経ちますか、早いですねぇ~

タグが好きってめずらしいですね。笑
僕も好きです。なんかオシャレ。だからトラちゃんもオシャレ。笑
by よしてっく (2009-10-04 20:55) 

chobijisan

これました!
なんか、こちらのブログを登録していたあたしのショートカットのページからくるとダメみたいです -_-;
すみません
わざわざ丁寧にアドレスまで添付していただきありがとうございましたー!!

ジローの写真がのっててびっくし
ほんと、こちらこそお友達来てくれてありがたいです
これからもよろしくお願いします〜
うちの写真はどれもイマイチでがっかし
こんど又 2ショットで良い写真撮れたらいいなあ

生後200日、うれしいですよね♪
1ヵ月単位でも成長がおもしろいほどみてとれるし
これからますます楽しみですね
by chobijisan (2009-10-05 20:14) 

Jet★Jam

CANDyさん

こんにちはー!niceもありがとうございます♪
赤ちゃん同士はやっぱ
大人には解らない何かを交わしてる感じがします!
トラは鏡の中の自分にも
他の赤ちゃんだと思ってるのか
ニコニコして手を伸ばして興味示してますよ♪
by Jet★Jam (2009-10-06 12:04) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

うんうん、そーなるかもですよね!笑
お互いをちゃんと認識し合うのは
まだもうちょっと先でしょうけど
男同士ヤンチャしながらも
仲良しさんで遊び仲間になってくれたらいいなぁ♪
by Jet★Jam (2009-10-06 12:06) 

Jet★Jam

こあーるさん

そーなんですよぉ
ご近所さんに同級生で同性の友達が居たら
トラも嬉しいと思います♪
お母さんもすっごく気さくで楽しい方なので
私もすっごく嬉しい!
まだ保育園とか預けてないから
いつも私と2人で狭い世界になっちゃってるので
こうして遊んでもらえるとすごーーく助かります♪
by Jet★Jam (2009-10-06 12:10) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

なんかタグ好きの赤ちゃん人口
めちゃめちゃ多いらしいですよ?
私の姉の息子もすっごいタグ狂で
1日中でも自分の服の中に手を入れて
ず〜〜〜〜〜〜っとタグをイジイジ触ってますよ(笑
なんなんでしょうね?落ち着くのかな??
by Jet★Jam (2009-10-06 12:13) 

Jet★Jam

よしてっくん

あ!!
よしくんコチラにご訪問書き込み
本当にありがとーーっっ♪
そ〜なんよぉ 早いもんで
あっちゅー間にもぉ6ヶ月だよー!
タグ好きの赤ちゃんはね、けっこう多いらしいよ!
ガザガザの固いタグより
ツルツルの柔らかいタグの方が好きみたい♪笑
by Jet★Jam (2009-10-06 12:16) 

Jet★Jam

chobijisanさん

お〜開けたみたいでよかったよかった♪
あ、勝手に写真のっけちゃって
ごめんなさい(人>Д<)(>Д<人)
私のもちょ〜ピンボケでした(笑
ジっとしてないから最近うまく写真撮れません〜
本当、赤ちゃんて成長著しくて驚きますね!
1ヶ月ってか、1週間単位で変化してく感じするから
先週出来なかったことが出来てたり
先週普通にしてたことを急に嫌がりだしたり
どんどんどんどんこうやって大きくなって
いつかスネ毛の生えたおっさんになるんかと思うと
イヤーーー今のままの赤ちゃんで居てーー!!
なんてちょっと思ってみたり(笑

by Jet★Jam (2009-10-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。