SSブログ

フード被せたら笑えるゎ [生後6ヶ月-育児日記]

 

1時間コースでお散歩に出たら、途中でトラちゃんは・・・ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

6生後208日.JPG2.JPG

ねー、マリ[るんるん] トラ坊寝んねこしちゃったよねぇーっ

3.JPG4.JPG

なんか真面目な顔して寝てるょねーっ[わーい(嬉しい顔)]まるでお地蔵さん[ハートたち(複数ハート)]((*′艸`))[ハートたち(複数ハート)]プププ

2.JPG8生後210日.JPG

ここ数日でめっきり寒さが深まりましたー。昼間でも寒い[ふらふら]

4.JPG3.JPG

今年の冬はトラ坊いるから、風邪や新型インフルエンザが心配だーっ[たらーっ(汗)]

まだ1度も発熱とか経験ないので、 トラが熱だしてグッタリしたら

新米ママはきっと、相当に焦ってテンぱると思います [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もーすぐ7ヶ月なるので、そろそろ発熱も覚悟しとかなきゃですな[exclamation]

 

画像-2009.10.8-トラちゃん生後6ヶ月26日-携帯撮影

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

こあーる

ごめんなさい、3つめと4つめのトラちゃんを見て笑ってしまいました(^m^)
可愛い!!そしてアングルが素晴らしい!!
最近めっきり寒くなってきましたよね。
子供はもちろんですが、親もカゼ引かないようにしないとですね!!
by こあーる (2009-10-10 01:01) 

Jet★Jam

こあーるさん

笑ってもらえて嬉しいですよー♪
親でさえ面白くて笑っちゃうんですもんw
ほんと冷え込みが本格化してきましたよねぇ
やっぱ私も赤ちゃんと生活するからには
今年からはインフルエンザワクチン
うつべきなんですかね・・・
わたし今まで1度もインフルエンザ
かかったことないんですよー!w

by Jet★Jam (2009-10-10 01:23) 

あきLaLa

トラちゃん、こんにちは!
マリちゃんもフードトラちゃんに興味津々ですね☆
ついでに私もです♪ 毎回、ありがとうございます!
急に寒くなってきたので、お互い気をつけましょうね。
私もトラちゃんみたいにフードかぶってみようかな♪
by あきLaLa (2009-10-11 14:26) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

こんにちは!
あきLaLaさんコチラこそ
いつもありがとうございます♪
お互いチビちゃんの為にも
風邪ひかないよーに気をつけて
育児元気で頑張りましょうねー!

by Jet★Jam (2009-10-13 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。