SSブログ

2010年 師走 [1歳9ヶ月-育児日記]

 

お正月目前の晴れた日、年賀状用の写真を撮りに

旦那さんと一緒に、近所の公園にいきました。

イキイキとした可愛い息子の表情が

た〜くさん撮れました[手(チョキ)]ほんと可愛いトラちゃん[揺れるハート]

12_30公園.jpg12_30公園7.jpg

12_30公園-3.jpg12_30公園-4.jpg

12_30公園-6.jpg12_30公園-5.jpg

どれもいい顔してて、私は散々悩んだけど

結果、旦那の一押し[exclamation]

年賀状に選んだのは[右斜め下]コノ写真に決まりました。

12_30公園-2.jpg

チョ〜〜〜のんき[ぴかぴか(新しい)]満福スマイル[ぴかぴか(新しい)]

年賀状受け取った皆さん、すごくハッピーな気分で和んだと

大好評でコレにしてヨカッタ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]さすが旦那さんです[るんるん]

 

2010年も トラがスクスク 元気に成長してくれて

本当に嬉しく、心から ありがたかったです。

 

関わってくださった皆様 ありがとうございました[exclamation×2]

 

そしてやっと…2011年の画像ブロク更新へと続く[あせあせ(飛び散る汗)]遅ッッ

 


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

2010年12月明けて2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。