SSブログ

そしてハッピーバースデイ1歳 [1歳0ヶ月-育児日記]

 

さてさて、やっと本題? [ひらめき]トラちゃん3月12日で1歳になりました[ひらめき]

長いようでアッという間の1年 [ダッシュ(走り出すさま)] 若葉マーク母は、とにかく無我夢中でした[あせあせ(飛び散る汗)]

TS3B2223.JPGTS3B2221.JPG

旦那の会社の人の奥さんからバースデイケーキ頂いたり[るんるん]

お隣のお爺ちゃんお婆ちゃんからはまた、お洋服のプレゼント頂いたり[るんるん]

児童館でママ友になった皆さんに、プレゼントやお祝いメール頂いたり[るんるん]

そして14日(日曜日)には、我が家で親族集まっての誕生会を開催[かわいい]

16人が集まり、ささやかながら盛大にお祝いしてもらい幸せでした[ぴかぴか(新しい)]

14.JPG14-2.JPG

お父ちゃんの膝上でバンザーイ[手(パー)]ありがとうっありがとうっありがとうっ[揺れるハート]

これからもニコニコ笑顔で元気イッパイ、毎日を楽しんで大きくなってね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

画像-2010.3.14-1才2日

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

GOLD DAGGER

1歳おめでとー!
しかし早いもんですな〜


by GOLD DAGGER (2010-03-26 19:12) 

Nack@

トラちゃん1歳の誕生日おめでとうです!
そしてパパママになって1年もおめでとうございます♪
あの筋肉だけ人間(笑)だったJet★Jamさんが
ママになって1年なんてホント早いっすね〜☆
by Nack@ (2010-03-27 08:25) 

あきLaLa

遅ればせながら、トラちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます!
社長のスタイ、かわいい! ぜひ、将来はトラちゃん社長になって♫
たくさんの人からお祝いしてもらったお誕生日は、とても嬉しいですね!
by あきLaLa (2010-03-27 11:30) 

ち〜ママ

トラちゃん、一歳おめでとうございます(^_^)v
あっという間の一年ですよねっっ★
トラちゃんもママも、すごく成長した一年だったと思いますよぉ。。。
ハッピーバースデーの帽子、素敵!!
たくさんの人に祝ってもらえて、幸せだね(^o^)/
by ち〜ママ (2010-03-27 22:20) 

yoo

1歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、ママになっての一年間、ご苦労さまでした!
これからも、明るいママさんで頑張ってくださいね!!
トラちゃん、色々コスプレされてますね((*´∀`))カワイイ~
ところで、お口はお父さん似かな?
社長さん万歳のお写真を見ると、なんとなくそんな気が。
ちなみに、うちのベビーも口が父ちゃんソックリなんです(^^)
by yoo (2010-03-27 22:40) 

まゆ吉

トラちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなケーキに豪華な飾り〜!
1歳にして既に社長の風格すら見えるのは、さすが『大物』を予感させますねぇー。(笑)
これからも元気でスクスク育ってくれますように♪
by まゆ吉 (2010-03-28 12:52) 

こあーる

トラちゃん、お誕生日おめでとう~☆★☆
たくさんの人にプレゼントをもらえて良かったですね!!
これからもトラちゃんの面白画像…もとい、成長記録を楽しみにしてます!!(^^)v
by こあーる (2010-03-28 15:18) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

マジ早いっす・・・ o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
この1年ですっかり私は老け込んだ気がします(笑)
とにかく中身の濃い1年でした!!

by Jet★Jam (2010-04-02 13:13) 

Jet★Jam

Nack@さん

あっはっは( ̄_ ̄ i)筋肉だけって〜(笑)
そんなモリモリの肉体だったら
育児も苦労なかったかもだけど
も〜毎日ヘロヘロフラフラですよ〜っ
噂によると、この後の2〜3年の方が
もっともっと早く過ぎ去る感覚だそーです!

by Jet★Jam (2010-04-02 13:16) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

この社長スタイ、プレゼントの中に入ってました♪
将来は社長になってもらって
老後の心配しなくていい身分になりたいもんです(笑)

by Jet★Jam (2010-04-02 13:18) 

Jet★Jam

ち〜ママさん

この帽子可愛いですよねー!
これもプレゼントに入ってました♪
沢山の人に祝ってもらえるって
本当ありがたくて幸せですよね〜
トラの目覚ましい成長ぶりにおいてけぼりされないよう
私もガンバらなきゃー!

by Jet★Jam (2010-04-02 13:21) 

Jet★Jam

yooさん

お口はどっちにも似てるのかな?
私も旦那もどっちかちゅ〜と
もったりタラコ系なんですよねぇ(笑)
でも旦那の赤ちゃん時の写真見たら
トラと瓜二つ・・・そおおおおっくりでした!!

by Jet★Jam (2010-04-02 13:24) 

Jet★Jam

まゆ吉さん

いやいやーっ
大物風格と言えばまゆ吉さんの息子くんですよ!
トラはけっこう気〜使いやの慎重派な性格みたいで
児童館で他の子供と触れ合う姿見てると
へ〜〜そうなんだ〜と思うこと多くて面白いです(笑)
どんどん性格や個性が色濃く見えてきて
この先も観察が楽しみです♪

by Jet★Jam (2010-04-02 13:28) 

Jet★Jam

こあーるさん

1歳のお祝いに皆さんに素敵なプレゼント
沢山頂けて本当感謝感激の記念日でした〜♪
これからも面白画像狙ってがんばります(*≧m≦*)プププ
てか最近は写真取る暇(余裕?)もなくなってきてる〜(汗)


by Jet★Jam (2010-04-02 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛山さん1年間の成長記録。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。