SSブログ

2月前期のトラちゃん [生後10ヶ月-育児日記]

 

2月2日 

2.JPG2-2.JPG

鏡の中の自分に興味津々[揺れるハート]いったい誰だと思ってるのだろ〜

お風呂上がりもパシャッ[カメラ] 相変わらずムッチリどっしりトラ坊[るんるん]

2-3.JPG2-4.JPG

流し目が妙に可愛く見えて笑っちゃうな母ちゃん[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



2月5日(姉宅にて)

5.JPG5-2.JPG

オヤツにムチュー[黒ハート]上手に食べれるようになったね[るんるん]

 



2月7日(私の免許更新した後イオン駐車場にて) 

 

7.JPG7-2.JPG

父ちゃんの肩車でゴキゲン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]夕日をバックに奇麗だったな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

oni

おぉ~!惜しげもないオールヌード。イイ♪
うちの旦那も、肩車したくてしょうがない様子。
まだ4ヶ月なのでムリですが・・・。

by oni (2010-02-17 15:57) 

GOLD DAGGER

駐車上の肩車写真の雰囲気がなんだかとてもいいね〜
なんてことないこの瞬間が平和なんだな〜
by GOLD DAGGER (2010-02-17 17:43) 

あきLaLa

お久しぶりです、トラちゃん。
元気いっぱいのトラちゃんに、毎度癒されます♪
by あきLaLa (2010-02-17 22:13) 

Jet★Jam

oniさん

やっぱり男親は肩車したいのでしょうね。:+((*′艸`))+:。プププ
うちの旦那は確か、まだグラグラの3ヶ月くらいから
両手で背中支えながら無理矢理してましたよ( ̄_ ̄ i)ォィォィ

by Jet★Jam (2010-02-18 09:05) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

うんうん、そう思います!
この時のトラを目にした瞬間
思わず立ち止まって写真撮らせてと
旦那にお願いしました。
すごく幸せなんだと感じた瞬間だったのかな〜

by Jet★Jam (2010-02-18 09:07) 

Jet★Jam

あきLaLaさん

お久しぶりでーす!
トラちゃん元気いっぱいで
私も毎日癒されながら振り回されております(笑
やっぱり赤ちゃんはミラクル天使ですよね!

by Jet★Jam (2010-02-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。