SSブログ

1月後期のトラちゃん [生後10ヶ月-育児日記]

 

1月26日

26.JPG26-2.JPG

ベビーカーでお散歩中、真っ直ぐ姿勢で真面目な顔して寝てやした。



1月27日

27.JPG27-2.JPG

この帽子、ビックリするほど似合ってなくて

それがチョー面白くて笑えるので気に入って被せてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オマルの練習始めようかと、お下がりの引っ張り出したけど

トラはいつも大概、ご飯の最中にングググーッッッ

顔を真っ赤にしてキバり、食べながらウンチする子なので

オマルに座らせて食事って訳にもいかんので今んとこ止めとこっ



1月29日

29.JPG29-2.JPG

この日もマリちゃんとお散歩中、寝てしまった〜

山や田んぼの澄んだ冷たい空気、柔らかい日差しに包まれてスヤスヤ[眠い(睡眠)]



1月30日

30.JPG30-2.JPG

バナナ丸かじりが似合うキャラに育ってくれて母は満足っ[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

yoo

トラちゃんの成長の様子は、楽しみに見させて頂いています♪
赤ちゃん卒業に向けて、着々と成長していますね。
だけど、ベビーカーに乗って、マリちゃんと一緒に写っている写真を見ると、
やっぱり、まだ小さい赤ちゃんなのね~と思ってしまいました(^^)
黒いお帽子、逆に似合っていて(?)とっても可愛い~
by yoo (2010-02-18 21:44) 

Jet★Jam

yooさん

黒い帽子
逆に逆に
ある意味似合ってますよね?
。:+((*′艸`))+:。プププ
まだお散歩はベビーカーだけど
歩くようになったらマリと一緒に歩かせるのが楽しみです!

by Jet★Jam (2010-02-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ初 birthday2月前期のトラちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。