SSブログ

Sweet Sweet Days♪ [ママ日記]

 

先日、お友達の結婚式がありました[ムード][ハートたち(複数ハート)]

残念ながら、披露宴には出席出来なかったのですが

大好きな[黒ハート][黒ハート]ちゃんの花嫁姿、やっぱりど〜〜〜しても見ておきたくて

[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)]の一言を言いたくて、急きょ少しだけ顔出しに行ってきました[るんるん]

TS3B1656.JPGTS3B1661.JPG

お祝いのお花を渡して、おめでとう言って帰るつもりだったけど

トラと一緒に式に参加させてもらえて、集合写真まで入らせてもらって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

思ってた通り、花嫁さんはすっごく奇麗で可愛くて最高の笑顔[揺れるハート]

やっぱ行ってよかった〜〜〜っって思いました[るんるん]

TS3B1659.JPGTS3B1666.JPG

本当に人間的にもルックスも(笑)美人で可愛らしい娘で

去年知り合った時から、一回り以上も?年が上の私とも

気さくに仲良くしてくれて、お世話になってる[黒ハート][黒ハート]ちゃん

こんなに素敵なこ、絶対に幸せにしなくちゃバチが当たりますよぉ(*`艸´)w

ウチのトラ坊も将来、こんな嫁さんもらってくれないかな〜[exclamation×2]

 

旦那さまも細身で色白のイイ男さんなので、この2人から生まれる赤ちゃん

きっとすご〜〜く美少年か美少女なんじゃないかしら[るんるん]

なんて、おばちゃんは勝手にヮクヮク妄想[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

早く[黒ハート][黒ハート]ちゃんとも、ママ友になれたらいいな[exclamation]

 

旦那さまは私たち夫婦と同じ、BLANKEY JET CITY好きらし〜ので

今度ウチの旦那も交えて、一緒にパーティーしましょうЙё[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

末永くお幸せに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ご結婚おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

追記、そういえば・・・

私たち夫婦の結婚式、披露宴で最後の新郎新婦、退場の時

選んでかけた音楽は、bjcの青い花 でした。最高にハマって良かった[exclamation×2]

[黒ハート][黒ハート]ちゃん達も披露宴で、bjcの曲使いたいって言ってたけど

何の曲を使ったのかしら〜[るんるん]今度ビデオも観せてねぇ[リボン]

 

追記の追記、急に懐かしい思い出がよみがえった[exclamation]

自分の結婚式、式は白無垢で

披露宴はボルドー調の深紅ビロードの色打ち掛けにかえて

曲は、神聖幻想的な Cocteau Twinsで静々と入場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、アイボリー色のアンティーク調デザインのウエディングドレスに

お色直ししてから、THE POGUESのフィエスタで陽気に再入場でした[わーい(嬉しい顔)]

〆はbjcにして満足っ[るんるん]こういうのも振り返るといい思い出だなぁ[かわいい]

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 6

GOLD DAGGER

幸せな瞬間って自分じゃなくても見てると気持ちいいよね!
by GOLD DAGGER (2009-10-19 15:03) 

amix

わざわざ来てくれてありがとー♡
Jet★Jamさんと、トラ坊の祝福を受けてさらに幸せ♪
結局、BJCのSweet Daysと、浅井さんのDead Christian Diorfor Disneyを使いました。
Dead Christian Diorfor Disneyは、英語の曲なので曲名はともかくカッコいい曲なので、カッコよく新郎退場!あたしは、見れてないけど、ばっちりだったはず★
にしても、ちょいとほめすぎでは(照)
さぁ!またひと段落したので、次は新婚旅行か子作りですね!
ゆっくりですが、確実に前に進んでいる私たち2人をこれからも温かく見守っていてください❤
今度こそ、Jet★Jam家3人の愛の巣へお邪魔したいと思います。
素敵な、日記を書いてくれてありがとうございます♪
by amix (2009-10-20 00:17) 

Jet★Jam

GOLD DAGGERさん

兄さんこんにちゎ♪
変わりなくぉ元気ですかーー!
そうなんですよ〜〜〜っ
私、他人の幸せの瞬間見るの
だい〜〜〜〜〜〜好きです!!
自分のより好きかも?笑
なんか勝手にジーーンときて涙ぐんじゃって
こっちまで幸せ〜な気分もらっちゃいます♪


by Jet★Jam (2009-10-20 10:25) 

Jet★Jam

amixさん

わぉーっ書き込みありがと!
コチラこそ楽しい一時をありがとうございましたぁ♪
本当は駆け寄ってamixハグしたいほど嬉しかったよぉ!
生トラもやっと見せられてよかった。:+((*′艸`))+:。

曲Sweet Days使ったんだ!
んじゃ、この日記タイトル、ビンゴやったね♪笑
Dead Christian Diorfor Disneyで
格好よく退場する旦那ちゃん見てーー!笑
マジ今度ビデオ見せてね... (*`艸´)キャー

新婚旅行行くのー?いいな♪
私たちは結局行けてないままー・・・
行けるなら行ける内に絶対行っといたがいいよね!
子供も楽しみだねぇ♪
またいつでも我が家に遊びに来てね!
トラ坊と心待ちにしておりまーす♪

by Jet★Jam (2009-10-20 10:36) 

こあーる

お友達のご結婚、おめでとうございます☆
結婚式って、何度見てもいいですよね~♪
こっちまで幸せをもらえます(*^^*)
by こあーる (2009-10-20 22:00) 

Jet★Jam

こあーるさん

ありがとうございます♪
そうですよねぇ
やっぱり結婚式はその数時間に
凝縮された特別な幸せ感がありますよね!
by Jet★Jam (2009-10-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんどん進むキミ秋空せいくらべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。